微食紀行vol.111 またまた鈴鹿に出張で、久々のドカ盛です

どうも電太です。

まだまだ、暑い日が続きます。

エアコンの効いた部屋から屋外・車とつねに温度変化があり、体の調子も崩しやすい今日この頃ですが、電太はいつも元気ですよ。

夏バテって何?誰がなるん?って感じです。

さてさて昨日ですが、鈴鹿に出張でした。

ってことで、久しぶりに鈴鹿のドカ盛名店に来店です。

【洋食 mogu】です。

外観はこんな感じです。

シャレオツな外観にだまされそうな感じですが、れっきとしたドカ盛の名店です。

早速のメニューはこんな感じです。

ってことで、普通のメニューを電太は頼みません。

当然、看板メニューです。

ってことで、看板メニューがこんな感じです。

そりゃこでを見ると行くでしょ?

当然のBIGアメリカンステーキです。

ごはんも大盛で注文です。

ってことで、出てきたのがこんな感じです。

ドーン!!って感じです。

サラダだけでも、小食の女性であれば満腹になりそうです。

そこにステーキ(ポテト付き)です。

食べていると、店員さんも電太を覚えているのか、ごはんのお代わりを煽ってきます。

一旦断っても、ほんとにいいんですか?足らないでしょ?とか言うてきます。

当然そこまで言われると電太も引き下がれません。

ってことで、今度はごはんの小をオーダーも、当然持ってくるのは並の量のごはんです。

ってことで、厳しい戦いでしたが、これはギリギリの完食です。

ってことで、満腹・満足で大阪に帰ってきました。

次回もチャンスがあれば訪問したいですね。

ちなみに、過去のMOGU投稿はこんな感じです。

微食紀行vol.27 鈴鹿出張今年2回目です。

ってことで、今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す