微食紀行 番外編その12 今日は島根に出張です。

どうも電太です。

相変わらずサボりがちの不定期更新のブログですが

そんなの関係なく今日も更新していきます。

さてさて今日は島根まで出張です。

またしても工場見学です。

これまた楽しみです。

さて今日はこのG20の厳戒態勢の中飛行機での移動です。

通常よりも手荷物検査に時間がかかるかな?と思っていると

案外すんなりと通過できました。

って事で出発ロビーにて待ち時間一時間です。

乗る飛行機が到着しました。

EMBRAER170です。

ブラジル製です。

初乗車です。

乗り心地はどうかワクワクしますね。

しかしそんな事より

搭乗口の近くに

エアホースワンが駐機している事でしょうね!

って事で今日はどんな微食が待っているのか楽しみです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す