微食紀行vol.114 またまた出張で今度は吹上です。

どうも電太です。

みなさんご機嫌で仕事してますか?

電太は今日は出張で

埼玉県の吹上にいてます。

朝から新幹線に乗ってボチボチやってきました。

さてさて来るときに調べてた

ほどほど食べログで評価の高めの

【ラーメン indie】に来店です。

外観はこんな感じです。

なかなかシャレた感じです。

ラーメン店には見えません。

早速入店するも前に客なしの貸切です。

って事でメニューはこんな感じです。

特に深く考えずに

牛ディーラーメンをオーダーです。

レギュレーションは聞かれずでした。

すると5分程での着丼です。

まぁ普通に塩ラーメンですね。

ってか出前一丁 塩らーめんの味を再現したような

牛感があまり感じられない至って普通でした。

と言いつつの余裕の完食です。

って事で今日は

那須塩原まで移動です。

今日の夕食は何か地元の料理でも食べたいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す