微食紀行vol.118 豚になりたい

どうも電太です。

なんだか久しぶりにドカ盛りラーメンに来たくての挑戦です。

澤電気近辺で休眠中にオープンしたお店です。

その名も

【マシマシ ラーメン 豚になれ】

外観はこんな感じです。

ヤバい感じですよね!

メニューはこんな感じです。

早速

味噌ラーメン小をオーダー

当然の合言葉『ニンニクいれますか?』って事で

レギュレーションは

ニンニク普通

ヤサイちょいマシ

アブラ普通

カラメマシ

をオーダーです。

二郎系なので少し着丼には時間がかかります。

待つ事約10分で来ました。

チャーシューヤバいっす。

かなりの量です。

完食出来るのか?

ヤサイちょいマシなんて調子に乗ってるんじゃない?

って感じですが

あっさり余裕の完食です。

ノーマルの醤油ではなく今回初めての味噌でしたが

これまたうまかった。

大満足で土日のお休みも満喫出来そうです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す