微食紀行vol.122 うどんの名店に行きました

どうも電太です。

今日はあいにくの雨模様!

こんな時は何か美味しいものでも食べないと元気が出ないですよね。

って事で今日は枚方までお出かけです。

お出かけ先の近くに

なんと全国うどん食べログランキング3位の店に来ました。

その名も

【手造りうどん 楽々】です。

外観はこんな感じです。

期待出来そうです。

メニューはこんな感じです。

結構色々ありますが

ネットでは肉ぶっかけがおススメとのことなので

和牛肉ぶっかけ 冷 大盛

をオーダーです。

待つ事約10分で着丼です。

来ました。

うまいです

サイコーです。

電太の生涯のうどんランキングも変わる勢いです。

サービスと愛想もなかなか良かった。

ツルツルののどごしと

コシが強めの剛麺です。

出汁もサイコーです。

って事で余裕の完食です。

是非機会があればまた来たいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す