微食紀行vol.127 今回は香川からの徳島に出張です。

どうも電太です。

なんか毎日どこかに出かけてる感じがします。

せっかくなのでブログでも更新しようって事で元気に更新します。

今日は香川から徳島移動です。

って事で県境の漁港に

ガチの漁港です。

この隣にはこんなところがありました。

って事で今日のランチはここ

漁協食堂【うずしお】です。

海鮮がおすすめとの事で来ました。

中には生簀もあり期待値上がります。

って事で早速のメニューはこんな感じです。

他にもたくさんあって悩みますが

ここはおすすめの天麩羅盛合わせをオーダーです。

期待して待ってると出てきました。

待つ事約10分

なかなかのクオリティです。

うまそうです。

ってか電太は昨晩家近所の居酒屋で天麩羅盛合わせを頼んだところなんですけどね。

って事で食べていくと

ごはんおかわりできるとの事で当然頼みました。

まあそれでも

余裕の完食です。

味噌汁がよかったですね。

鳴門にあるのでさすがのワカメ汁です。

って事で次もあるかな?

って感じでした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す