微食紀行vol.128 久しぶりにドカ盛り挑戦です。

どうも電太です。

正月気分も抜けてだんだん仕事モードになってきてます。

って事でカロリーの大量摂取をしないといけませんよね!

って事で今日は高砂地区までお出かけです。

ちょうど昼に加古川通過だったので

せっかくなのでドカ盛り有名店に再訪です。

って事で

中華料理【大和】です。

外観はこんな感じです。

メニューも毎回チャンポンや皿うどんなので

今日はちょっと変更して

悩んだ結果

中丼小のBセットにしました。

早速出てきたのがこんな感じです。

ドーンって感じですが

さすがに小なので余裕です。

って事で余裕の完食です。

ってか小なので

通常のお店の大盛りレベルです。

美味しくいただきましたが

次回はエビチリ丼に挑戦したいなって思いました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す