微食紀行vol.132 新店舗ラーメンに行きました。

どうも電太です。

またまたサボりの間に色々店に行ってますが

全然更新してなかったですね。

楽しみにしている方々誠に申し訳ございません。

これからもボチボチ更新していきます。

って事で

早速今日のランチは京橋に新たにオープンした

【中華そば 埜邑】です。

のむらって読むみたいです。

って事で外観はこんな感じです

なんか和食っぽい感じです。

期待出来そうです。

って事で早速入店すると

当然の券売機のお待ちかね!

中華そば 醤油

焼あご塩そば

まぜそば

悩みます。

しかし電太はブレません

当然

一番上を何も考えずにポチッとします。

太麺と細麺が選べるようです。

中華そば 太麺をオーダーです。

出てきたのがこんな感じです。

なかなか良さげです。

麺も平打ち太麺です。

セットなので唐揚げも出てきます。

煮干し酢がおすすめとの事でした

どちらもなかなか美味しいです

電太は太麺好きな上に加水率高めで喉越しもサイコーです。

って事で

電太のラーメンランキング【総合の部】で上位10位に入ってくる感じでした。

って事で余裕の完食です。

再訪有りです。

次回はあご塩をオーダーして食べ比べですね

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す