微食紀行vol.133 福井のグルメバーガーに挑戦

どうも電太です。

コロナで出張自粛してましたが

徐々に細心の注意を払いながらの

久々の出張です。

って事で今日は福井です。

最近の電太はグルメバーガーもお気に入りです。

って事で福井県食べログランキング1位のこのお店に来店です。

三国湊の古民家の街並みの中にある

【三国湊屋】です。

外観はこんな感じです。

古民家改装って感じで雰囲気も良さげです。

って事でメニューはこんな感じです。

他にも色々ありますが

ここはイチオシの三国バーガーをオーダーです。

ポテトとドリンクセットです。

待つ事約10分で出てきました。

こんな感じです。

バーガーとしては少し小さめですね。

しかしなかなかうまそうです。

更にポテトも到着です。

ポテトでかって感じです。

って事でさっそくの実食。

まぁまぁってところですかね。

電太も結構色々とグルメバーガーを食べてるんでだいぶと厳しいかもしれませんが

トータル評価は普通ってとこですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す