微食紀行vol.136 ローストビーフ丼に挑戦しました

どうも電太です。

不定期更新してますが

ここのところまあまあマシな方ですかね。

月一更新とかのレベルですかね

って今日も八尾方面にお出かけです。

しかし八尾までの道のりで気になる店があったので

今日は寺田町周辺にて

ローストビーフです。

って事で今日のお店は

【肉たれ屋】です。

外観はこんな感じです。

普通に焼肉屋です。

入店するとやはり内装もガッツリ焼肉屋さんです。

有名人も来店してる感じで

サインもたくさんありました。

って事でランチです。

悩みます。

肉吸いうまそうです。

悩んだ結果

やはり

黒毛和牛ローストビーフ丼 大盛 特製ダレのオーダーです。

特盛は初挑戦ではなかなかハードル高いですよね。

ってどんなのが出てくるか楽しみです。

ちなみに

同行のMさんは肉吸いの肉ダブルをオーダーです。

写真だけおすそ分けしてもらう予定です。

と言う事で

同時に来ました。

ローストビーフ丼

なかなかのビジュアルです。

肉吸いも来ましたよ

って事でさっそくの実食です。

うまい

肉サイコーですね

って事で吸い物も

これまたうまい!!

赤だしでホルモン入ってます。

これまたサイコーです。

ガッツリ食べれます。

って事で余裕の完食です。

久しぶりに再訪を誓う一店に巡り会えました。

近くに来た時はまた来たいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す