微食紀行vol.140 久しぶりのお出かけで和歌山にてカレーうどん

どうも電太です。

全然サボりまくって

いろいろ食べには行ってるんですが

マメに更新するのが面倒なので全然でした。

ってそんな事は気にせず

さっそくの更新です。

緊急事態も終わりすっかり出かけるのが気にならなくなってきました。

って事で今日は和歌山の広川町ってところまで

お出かけです。

軽いドライブくらいのところですね。

って事で目的地到着するも

狙いのラーメン店が2店あり

さっそく訪問するも

どちらも定休日との事。

残念ながら狙いのお店は断念です。

って事で少し近くを散策すると見つけました。

カレーうどん推しです。

って事で今日のお店は

【かれ庵】です。

なかなか外観は良さげです

メニューはこんな感じです。

って事でさっそくオーダー

レジにて前金です。

初めてだとルールが分かりにくいですね

って事で

カレーうどん定食をオーダー

おかずが3品より選べるとの事で唐揚げをオーダー

待つ事約5分で着丼です。

きたのがこんな感じです

ビジュアルも期待できます。

って事で早速の実食

うどんは普通

もう少し太めのコシありが良かったですかね

出汁はさすがにカレーうどん推しの店って事で良かったですね。

って事であっさり完食です。

まぁまた近くにきた時にラーメン休みの時に再訪ありかな?って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す