微食紀行vol.141 二郎系に挑戦です。

どうも電太です。

緊急事態終わったら調子に乗ってます。

連投です。

って事で今日は金曜日

呑みかラーメンですよね。

って事で最近オープンした

【麺屋104】麺屋トシらしいです。

外観はこんな感じです。

少し分かりにくいですね。

まぁ早速の入店です。

メニューはこんな感じです。

当然一押しの牛ラーメンをオーダーです。

当然二郎系なので

レギュレーションは選べます。

肉マシ

ニンニク少なめ

牛アブラふつう

味の濃さふつう

でオーダーです。

なにやら唐揚げも推しなようなので唐揚げ一個も追加オーダーです。

って事で待つ事約5分で着丼です。

二郎ではかなり早いです。

って事で出てきたのがこんな感じです。

なかりのビジュアルです。

映え狙ってます。

さらに唐揚げがこんな感じ

iPhoneよりデカい!!ヤバイです。

これは完敗してしまうのか?って感じですが

ギリギリの攻防の末

なんとか完食です。

まぁ来て良かったです。

なかなか美味しかったですよ。

再訪ありですね。

ちなみに隣では肉マシマシをオーダーしてたので

写真のみですが

こんな感じです。

さらに映えですよね。

これは次回あったとしても頼まないですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す