微食紀行vol.143 高砂でカレー激安に来店しました。

どうも電太です。

昨日は文化の日でしたが

文化的な事をしようと思ってましたが

なんのことない、打ちっぱなしだけ行った1日でした。

さてさて今日は兵庫県の高砂市にお出かけです。

って事で

宝殿駅前のカレー屋さん

【NICO NICOCURRY】に来店です。

外観はこんな感じです。

なんとカレー250円からです。

気になってました。

って事でメニューはこんな感じです。

まぁとりあえず人気NO1との事なので

ニコニコカレー3辛をオーダーです。

唐揚げ今から揚げるんで時間がかかるとの事。

で待つ事約5分

出てきたのがこんな感じです。

なんか違う!!って事で

唐揚げイン

なんとなく良くなりました。

さっそく実食です。

かなりスパイス効いてます。

しかも辛い!!

まぁ食べれない程ではないですね。

って事で余裕の完食です。

って事で次回来訪は?と聞かれたら

もう一回行ってもいいかな?って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す