微食紀行vol.144 西明石の町中華に挑戦です。

どうも電太です。

なんかだんだんと寒くなってきましたね。

そんな寒い中ちょいお出かけです。

今日は西明石です。

って事で行きつけの喫茶店は定休日なので

たまに来る中華です。

って事で今日のお店は

【ぎょうざ一番】に来店です。

外観はこんな感じです。

まぁ普通に町中華って感じですよね。

メニューに悩みます。

って事でメニューはこんな感じです。

って事で

やっぱりぎょうざいりますよね

って事で

サービスランチをオーダーです。

バクニクです。

どんなもんか気になります。

って事で出てきたのがこんな感じです。

まぁ妥当な定食です。

ってか生姜焼きやん!!

って思ったんですが

さっそくの実食開始

食べた感想は

やっぱり生姜焼きやん!!

ぎょうざは普通 なんやったら王将の方が好みって思いながら

余裕の完食です。

って事で

朝からの一仕事を終えて昼からもう少し仕事してから会社に戻る予定なので

今日は更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す