微食紀行vol.145 ついてるかな?

どうも電太です。

電太は昨日誕生日で

なんと50歳の大台に乗ったんですよね。

そんなテンションアゲアゲな状態なので

元気に更新します。

なんかついてるといいですね。って事で

今日は旭区にあるラーメン屋さんに挑戦です。

今日のお店は

【ついてる中山】に来店です。

外観はこんな感じです。

なかなか趣きのある佇まいです。

しかしなかを覗くとお客さんなし

だんだんテンションが下がり気味です。

って事でメニューはこんな感じです。

まぁとりあえずおすすめの中華そばとライスをオーダー

さすがにお客さんいてないので

すぐに着丼です。出てきたのがこんな感じです。

まぁ期待よりだいぶとビジュアルが落ちて妥当なラーメンってところですかね。

って事でさっそくの実食です。

まぁ普通!!

麺はもう少し加水率を上げて喉越しがあった方が好みですかね!

出汁はまぁ普通の昔ながらの感じが満載です。

って事で好きな人にはいいんじゃない?って感じです。

とか思いながらも余裕の完食です。

感想は書くまでもないですが

次はない!!って感じです。

しかも車で駐車場代まで払っていくなんてないわぁ〜!ってとこですかね。

最終的に今日のお店のチョイス

ついてない!!って事でした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す