微食紀行vol.146 奈良への遠征で、中華に行きました。

どうも電太です。

今日も寒いですね。

こんなに寒いと温かいものを食べたくなります。

って事で今日は奈良まで外出です。

郡山までお出かけですが

特に刺さる店もなかったので少し走って斑鳩まできてしまいました。

そこで店の名前だけで決めた店にしました。

その名も【オリンピック飯店】です。

オリンピックイヤーなので一回は来ないとですよね

って事で外観はこんな感じです。

なんか普通です。

しかし入店したら本格的な中華のお店ですごい感じが良いお店でした。

メニューはこんな感じです。

メニュー多すぎて選べません。

おすすめはこんな感じです。

って事で悩んだ結果

しらすの青のりあんかけ炒飯定食をオーダーです。

雰囲気含め相当期待できます。

待つ事約10分で出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

まぁ変わったビジュアルですね。

なんか微妙です。

とか言いながらさっそくの実食です。

一口食べるとびっくり!!

めちゃうまです。

これはいける!!

唐揚げ(チューリップですが)食べると

これまたうまい。

塩こしょうも最高です。王将超えてます。

なかなか電太的には絶賛です。

どんどん食べてあっという間に完食です。

今日は久しぶりに美味しい中華の名店にこれました。

テンションアゲアゲで昼からの仕事も頑張れそうです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す