微食紀行vol.149 香川ではなくあえての徳島でうどんに挑戦です

どうも電太です。

四国やねんからうどんネタがないんか!!って心の声を汲み取って

全然お腹も空いてないのに

あえて徳島でうどんに挑戦です。

とりあえず近場で検索してヒットしたお店に突撃です。

って事で今日の二軒目のお店は

【讃岐うどん 一心】です。

外観はこんな感じです。

まぁ普通でした。

特にテンションは上がりません。

って事でメニューはこんな感じです。

せっかくなのでおすすめの焼きうどんにしようかと迷いましたが

ここはあえての

素うどんととり天をオーダーです。

しばらく待つと出て来ました。

こんな感じ

まぁ素うどんなのにアゲも入ってなかなかの感じです。

って事でさっそくの実食です。

感想は

正直普通かな?

ってところです。

麺 喉越し○

コシ△

出汁○

って感じですかね。

電太は剛麺好きなので評価は低めです。

とかなんとか言いながらも

余裕の完食です。

次回訪問あるか?と聞かれたら

焼きうどんやったら行ってもいいかな?程度ですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す