微食紀行vol.158 神戸でおしゃれランチにやってきました

どうも電太です。

コロナえぐいくらい感染拡大してますね。

消毒などマメにして

少しでも対策しないといけないですね。

とか毎日思ってるんですけどね。

まぁそんなことより

本日は神戸方面にお出かけです。

今日は灘近辺でのランチなので

ネットでサクッと決めました。

って事で今日のお店は

【なんじゃろ?】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

街の洋食屋さんって感じですね。

って事でさっそくの入店です。

メニューはこんな感じです

って事で今回は初来店なので

妥当に

日替わり定食に

追加エビチリコロッケをオーダーです。

それほど待つ事なく

すぐに出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

洋食屋さんで揚げ物ってのはさらに美味しそうに見えるんですよね。

って事でさっそくの実食です。

これはうまいです。

揚げ物もとんかつとは違いますよね。

サラダまでうまいです。

って感じですが

追加コロッケもうまいときてます。

って事で余裕の完食です。

今日は大満足の昼ごはんになりました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を!!

コメントを残す