微食紀行vol.159 今日は約2年ぶりの鈴鹿です

どうも電太です。

かなりのスピードでコロナ蔓延中ですので

今回ギリギリでの出張になりますかね。

それでも久しぶりの鈴鹿です。

約2年ぶりです。

って事で行きつけに行かないと始まりませんね。

って事で今日のお店は

【横浜飯店】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

変わりはありません。

いつもの事ながら

賑わってます。

メニューはこんな感じです。

せっかくの久しぶりなので

今日のオーダーは

黒酢刀削麺とライスにしてみました。

刀削麺がそもそも2年ぶりです。

ってテンション上げ気味で待つ事約3分にて着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

やっぱりビジュアルは間違いないです。

味の感じはどうかなるって感じで

さっそくの実食です。

全然変わりなしでクオリティはそのままでした。

久しぶりなので

バクバク食べれます。

って事であっという間に完食です。

麺最高です。

再訪は余裕のありありです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す