微食紀行vol.157 街中華にやってきました

どうも電太です。

またまたお出かけです。

今日は東京です。

って事で富士電機の本社のある

大崎にお出かけです。

コロナの為なかなか東京への出張がなかったので

約2年ぶりの上京です。

って事で今日のランチは

大崎の街中華で、

わたる世間でおなじみの

【幸楽】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

かなりわたる世間とは違います。

って事でさっそく入店

メニューもまあまあ豊富です。

メニューはこんな感じです。

色々選べますが

とりあえずベース的なものを食べないと

って事で

半カレーラーメン定食に決定です。

待つ事約5分で出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

ラーメン頼んだのに

中華そばでした。

懐かしい感じの味で

麺も普通に美味しいです

最近の凝りまくったラーメンではなく

昔ながらの中華そばって感じでなかなかの高評価です。

カレーはまぁ普通ですかね。

って事で余裕の完食です。

外観で騙されてはいけない

なかなか美味しいラーメンでした。

人に紹介されないと絶対に行かないですが

行ってよかったって感じです。

再訪ありですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す