微食紀行vol.4 ドカ盛りもいけますよ

どうも電太です。

ご機嫌でブログの更新です。

さてさて電太の好きなジャンルには

ドカ盛りもあるんですよね。

関西を中心に食べ歩きをしてます。

そこでおススメのドカ盛り店は

最近のお気に入り

加古川の名店【大和】ですね

とりあえず全メニューがドカ盛りで

チャンポン小のAセットを頼んでみました。

ドーン!!

って感じですよね

わかりにくいので

各々をアップで

これでサイズは

小ってエグいですよね

ちなみにこれが餃子!!

サイズ感出るようにタバコと一緒に撮りました。

当然完食です。

まだまだドカ盛りネタが控えてるんで

これからボチボチ投稿していきますので

楽しみにしてて下さい。

って事で今回の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す