微食紀行vol.39 神戸にお出かけ中です。

どうも電太です。

今日は仕事の関係で神戸にお出かけです。

ランチタイムを挟んだので三ノ宮の町まで繰り出します。

そうなるとよく行く電太お得意のドカ盛りです。

って事で今日は

【元祖 やみつき亭 ご縁家】に来ました。

外観はこんな感じです。

行列できてます。

外看板はこれ

悩みますが今日は

やみつき丼 鶏 大盛りを

スープ付でオーダー

ちなみにここも食券制です。

トッピングの味変ように色々準備してるんです。

って待つ事約10分にて着丼です。

期待通りです。

ちなみに以前特盛りを挑戦して

完食したもののかなりしんどかったんですよね。

今日は余裕の完食です。

ここも神戸のランチの定番になって来てるので今後も利用すると思いますので

そのうち再登場するかも?です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す