微食紀行 番外編その9 鈴鹿に出張中ですでに今年何回目かわかりません

どうも電太です。

昨日は初めてのブログ更新する余裕もないくらい時間がなくて

お休みしてしまいました。

期待して見に来てくれた方々ごめんなさいm(__)m

さてさてさっそくですが

今回のホテルは

【コンフォートホテル 鈴鹿】です。

恒例の外観はこんな感じです。

まぁ何故かどこのホテルもいっぱいで最近泊まってないここしか空いてなかったんですよね。

ってそもそも電太の鈴鹿で一番のお気に入りホテルだったんですが

数年前から全室禁煙に変更されて足が遠のいていたんですが

空いてないから仕方がないです。

基本的にはこのホテルが好きなんですけどね。

何がいいのか?って感じですが

ここは朝食無料です。

まぁそこまでは普通ですが

ご飯類は普通に白飯ななくておにぎりバイキングなんですよね

ちなみにこんな感じです。

しかもほかの食べ物が少ないのでなかなかショボいんですよ

ソーセージと玉子程度です。

しかしスープは選べる日替りスープと味噌汁の二種類です。

なんかマイナスな事書いてますが朝はこんなもんで本当はいいんですよね。

って事で電太のホテルランキングでも上位なんですよね。

って事で集めた数少ないメニューからのチョイスで出来たのがこんな感じです。

ってな感じで朝からテンション上げすぎない調度いいコンディションになってます。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに。

コメントを残す