微食紀行vol.56 食べ物飲み物の枠を超えてテイクアウトレポです。

どうも電太です。

だいぶと暖かくなってきましたね。

今日からコートなしでの出勤です。

毎日ランチを更新するのも限界にきたようで、ネタ切れなので、

休日の食レポしますね。

ってことで、昨日はと言うと、

ボーッとしてます。

テレビを見てても特に魅力的な番組もなくひまひまなので昼ごはんに悩みます。

って事でまたまた気になってる蒲生4の老舗

【ラーメン 豚吉】のセントラルキッチンの直売所で

餃子のテイクアウト専門店です。

外観はこんな感じです。

まさに直売所って感じです。

さっそくのメニューはこんな感じです。

って餃子のつもりが

色々メニューがあったので

せっかくなので

餃子とハンバーグとキムチをオーダー

焼きに約15分との事で待ちました。

持って帰って来たのがこんな感じです。

なかなかハンバーグのクオリティーが高そうです。

美味しそうです。

期待出来そうです。

って事でさっそく実食開始。

まぁ餃子を、売りのラーメンなので

うまいっす。

ハンバーグも手作り感があってファミレスよりはるかに美味しい感じです。

これに寿司をチョコっと食べて終了です。

次回があればチャーハンと唐揚げも頼もうと思ってます。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す