微食紀行vol.75 今度はうどんです。

どうも電太です。

最近昼ごはんを食べてもブログネタを探してないのなかなか決まりません。

しかもいつも通りのローテーションでワンパターンもいいところです。

って事で今日のランチではなく

昨日のシメのうどんネタです。

昨日は澤電気宴会部の集まりがあり

そこから一人呑み開始

シメを悩んだ結果

ラーメンではなく今回はうどんをチョイス

今回のお店は

【かすうどん KASUYA】です。

外観はこんな感じです。

まぁ最近巷でよく見るメジャー店ですね。

電太の家の近所なんですよね。

って歩いて行ける距離ではないですよ。

ってここはうどんと言うより内装も完全に焼肉屋です。

メニューもこんな感じのタッチパネル採用です。

って事で

ビールと肉かすうどんをオーダー

するとすぐに出て来ます。

正直普通です。

かすももう少し多かったら食べ応えもあったかも?

麺も讃岐好きなんでちょいと電太には合わないですかね。

でも出汁は好きです。

って事でビールと合わせて液体は電太のお気に入りって事で完食です。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す