微食紀行vol.84 肉バルランチに来ました。

どうも電太です。

今日は昼からお出かけなので

早めに会社出発していつもは行かない会社近所ですが初挑戦のお店です。

【肉バル EAT MEAT】に来ました。

外観はこんな感じです。

ザ!肉バルです。

会社の帰りにたまに通るので一度は行こうと思ってたところです。

ちなみにメニューはこんな感じです。

ランチメニューなのでそれほど選べないですが

ここはお店のおすすめの

ローストビーフ丼です。

テールスープもセットにしてオーダーです。

ほぼ待ち時間なしでの提供です。

出て来たのがこんな感じです。

大盛で頼んだんですが

普通盛り?って感じです。

味は

肉はさすがです。

やっぱりうまいです。

あとはタレですよね。

これまたうまかったので

トータル評価もうまい!!ってところです。

量がそれほどでもないので

久しぶりに完食写真なしです。

でも余裕の完食です。

もう一杯行けそうな勢いです。

まぁそこまで無謀な事は出来ませんがね

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す