微食紀行vol.101 無印良品に行きました。

どうも電太です。

今日は特にステキなネタもないので

昨日のランチ情報です。

って事で昨日の日曜に気になってる新店舗をチャレンジです。

【cafe &meal MUJI】です。

無印初のフードコートとブッフェの

ブッフェの方です。

外観は撮らずでした。

看板はこんな感じです。

って事でランチに1300円に疑問に思いながらさっそく挑戦です。

食べ放題なのでやる気マンマンです。

って事で取りに行くとこんな感じです。

野菜コーナーだけでも何かこだわりの感じがします。

パンもそれほど種類もないですがなんとなく美味しそうです。

って事で集めたのがこんな感じです。

なんかオシャレっぽくないですか?

古代米のグリーンカレーってもう何がなんだかよくわからん事になってます。他にも色々取って食べたんですが

感想はまぁ普通ですね。

なんなら揚げ物なんかのがっつり系がないので

電太的にはそれほどテンションが上がりません。

って事で余裕の完食からのちょっとだけおかわりして

次はないな!と思いつつ

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す