微食紀行vol.102 オムライスの名店オーシャンビューに挑戦です。

どうも電太です。

昨日は更新サボってしまいました。

何か最近バタバタしてるんですよね。

って事で今日はインテックスで展示会に行きます。

その前に昼食で大阪港のオムライスの名店

【オーシャンビュー】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

昭和の香りがプンプンします。

ただ海は見えません。

創業は昭和24年らしいので昔は見えたのかもしれませんね。

しかしさすがの名店!間違いなさそうです。

って事でメニューはこんな感じです。

メニュー少なっ!!って感じですが

ここはオムライスの専門店と思ってますんで特に問題無いですがね。

って事でここは裏メニューまであって

オムライスの大の上に枕なるサイズがあるそうです。

ネットで確認すると1kgオーバーとのこと

ここでかなり悩んだ挙句

オムライス+スープの大をオーダー

やはり枕は頼めません。

さっそく来ました。

スープです。

思ってたのとちょっと違う。

普通サイズです。

なんか大丈夫か?と不安になって来ました。

と思ってるとすぐにオムライスの到着です。

出てきたのがこんな感じです。

そこそこの量です。

せっかくドカ盛りに挑戦しにきたのにって感じですが

とにかく実食開始です。

まずはケチャップなしてオムライスの味を確かめます。

昔ながらの懐かしいオムライスです。

濃さも控えめです。

やはりオムライスは味変が難しいですが

ここはケチャップセパレートなので安心です。

って事で

ケチャップ投入して濃さも倍増です。

なかなかうまいです

全く文句の付け所のない普通にオムライスでした。

って事で余裕の完食です

食べてみると全然余裕です。

枕をびびって頼まなかったのが悔やまれます。

おそらく行けました。

って事で次回チャンスがあれば今度は枕に挑戦します。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す