微食紀行vol.103 ラーメンの名店に突撃です。

どうも電太です。

今日もお出かけですが

澤電気の近くをウロウロとしてます。

そんな中の今日の昼食は

澤電気から歩いて10分くらいにある

【JUNK STORY】に来ました。

外観はこんな感じです。

お天気もいいのでちょっとの待ち時間も大丈夫です。

さてさてここはYahoo!の次世代ラーメン決定戦での優勝店です。

期待もMAXです。

最近リニューアルしてメニューも一新したようで

メニューはこちら

何にするか悩みます。

コストとの兼ね合いもありますからね。

って事で今回は

塩のキラメキ 麺大盛り

煮込みチャーシュー丼ミニをオーダー!

もう待ちきれないくらいにテンション上がってます。楽しみです。

で並び終わるとすぐに着丼

約10分でした。

人気店なので少しびびってましたがこのくらいだったら余裕です。

って事で来ました。

うまそうです。

塩ラーメン好きにはたまりません。

柚子が効いた鶏スープに塩の加減も絶妙の配合です。

ここで味変ようの特製七味を投入すると

これまたさらにうまさ倍増です。

って事でご機嫌な中

余裕の完食です。

ご馳走さまでした。

それ程遠くないのでまた来たいと思える名店でした。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す