微食紀行vol.115 今日も出張が続きます。

どうも電太です。

昨日の吹上に引き続き今日も出張です。

昨日の内容にもありましたが

今日は那須塩原です。

初の栃木県に出張です。

幽霊の出るホテルと言う噂のホテルに泊まって

今日は工場見学を兼ねた表敬訪問です。

工場見学では最新の設備を見れてテンションマックスです。

って事で今日は工場長との会食です。

って事で連れて来てもらったのが

【手打ちそばうどん 葉月】です。

外観はこんな感じです。

なかなか古民家風で良さげです。

期待できそうです。

早速ランチはこんな感じです。

そば、うどん、冷温を選べるようでしたが

今回は冷そばをオーダーです。

そばが手打ちなのでかなりうまいです。

ほかにもトロロもあってご飯とこ相性バッチリでした。

大満足のランチで今度は秩父に移動です。

って事でいまから新幹線で熊谷移動です。

熊谷から秩父鉄道にて御花畑駅まで移動です。

他にもルートがあるにもかかわらず名前だけでルート決めました。

これから続報がある可能性は否定出来ないですが

とりあえず

今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す