微食紀行vol.116 秩父にいてます。

どうも電太です。

出張3日の工程も今日で終わりです。

って事で今日は秩父にいます。

行きは秩父鉄道で帰りは西武線です。

秩父で工場見学をして、色々勉強になりました。

しかしなかなか遠いので電車乗るだけで疲れます。

まぁそんな疲れもテンションアゲアゲで乗り切るためには

何か美味しいものを食べないといけませんね。

って事で今日のランチは

【観音茶屋】です。

外観はこんな感じです。

山の中のお茶屋さんって感じの何かテンション上がる感じです。

内装はこんな感じです。

手打ち蕎麦が名物なので

早速頼んだのがこんな感じです。

十割蕎麦なのでこちらもテンション上がります。

秩父の名物

みそポテトも出てきました。

なかなか何を食べても美味しいです。

大満足の秩父旅でした。

これから大阪に帰る予定です。

もう少し電車に揺られるを我慢します。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す