微食紀行vol.120 出雲と言うか島根旅の報告です。

どうも電太です。

なかなかの旅を満喫してます。

昨夜のホテルは旅館の為レポなしですが

かなり良い温泉旅館でした。

ちなみに玉造温泉で一泊です。

さてさて今日は

松江城の見学です。

城マニアにはたまりません。

国宝です。

色々説明を聞いてなんか松江城が好きになりました。

そこから

島根ワイナリーに移動です。

外観はこんな感じです。

ワインの工場見学からの

昼食です。

今日のランチはここ

【バーベキューハウス シャトー弥山】です。

そこできたランチがこんな感じです。

どーん💥と島根牛のバーベキューです。

焼肉と言うかステーキですね。

これは微食ではなく本当の美食です。

これまた電太もおっさんになったのか霜降りだと量が食べれないんですよね。

とか言いつつも

余裕の完食です。

せっかくなので

島根ワイナリー特製ソフトクリーム

悩みますが

デラウェアをチョイス

これまた美味しくいただきました。

と言う事でこれから出雲大社参拝してから大阪に帰ります。

ではでは今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

最後に…

いいねが減ってます。

電太のやる気につながります。

よかったら下のハートマークをポチッとお願いします。

コメントを残す