微食紀行vol.123 フレンチ牛丼に行きました

どうも電太です。

最近毎日暑い日が続きますね。

本当に嫌になってきます。

こんな気分の時は

何か美味しいものでも食べてテンションあげて行きたいものです。

って事で今日は会社にいてるので

澤電気近所のお店の紹介です。

近くなのに一度も行ったことのなかったお店です。

外観はこんな感じです。

そうです。

題名通りフレンチです。

【ブラッスリー リナーシェ】です。

今までフレンチのみなので行くことがなかったので初来店です。

内装はこんな感じです。

電太が行く雰囲気ではないオサレさです。

って事で早速メニューはこんな感じです。

って事で

ピリ辛もやし牛丼

肉増しご飯大盛りをオーダーです。

先客がいなかったのですぐに着丼です。

出てきたのが

こんな感じです。

なかなかうまそうなビジュアルです。

量も普通にお腹いっぱいになりそうです。

って食べると

まぁ普通かな?

でも再訪あるな!!って感じです。

7月末までランチ特別価格とのことなので

もう一度来てみようかな?って考えながら

余裕の完食です。

今日も美味しいいただけました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新を楽しみに!!

コメントを残す