微食紀行vol.124 久しぶりに福井です

どうも電太です。

最近サボってばかりで全然更新出来てませんが

あっと言う間に数ヶ月経ってしまいました。

今日は福井に出張です。

福井にはブログのヘビーユーザーがいるのでちゃんと更新しないと注意されちゃいますからね!

って事で

今日のランチは

【石勝食堂】です。

どこにあるのかというと

三国港周辺です。

って事で近くの風景はこんな感じです。

はいっ!

港ですね。

皆さんはこんなところだと新鮮な魚を食べると思うでしょうが

ここは福井です。

なんなら福丼県です。

って事でメニューはこんな感じです。

当然

かつ丼です。

しかもソースではなく

玉子かつ丼に辛みそばのセットをオーダーです。

そこそこに期待出来そうです。

って事で待つ事約10分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

電太にはサイズが小さいです。

ドカ盛り挑戦出来るレベルなんですけどね

って事でこれは余裕の完食です。

なんならおかわり出来そうです。

しかし予算オーバーなので

そんな調子に乗った事は出来ませんが。

生涯で辛みそばは2回目ですが

辛みは一位ですね。

総合評価は普通ではないでしょうか?

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す