微食紀行vol.126 今回は福井で洋食ランチです。

どうも電太です。

本日2回目の更新です。

すぐ息切れするので

やめといたら?って感じですが

気にせずに更新します。

って明日もサボるんちゃう?ってとこですね。

さてさて今日は福井に出張です。

今日のランチの気分はオムライスだったので

福井食べログランキング2位のお店に来店です。

【源の屋】です。外観はこんな感じです。

なかなかの老舗感です。

期待出来そうです。

こんな看板もあります。

期待値サイコーです。

って事で何を食べるか悩みます。

メニューはこんな感じです。

コスパも含めたら

当然ですよね

大人のお子様ランチです。

楽しみです。

って事で早速きました

こんな感じです。

めっちゃうまそうです。

オムライスや揚げ物もあり

さすがのお子様ランチです。

ケチャップがもう少し欲しいところですが

美味しくいただきました。

って事で余裕の完食です。

するとミニ泡立ちアイスコーヒーがサービスで出て来ました。

これはパックのコーヒーですかね。

まあ気持ちが嬉しいですよね。

って事で次も機会があれば来たいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す