微食紀行vol.129 オロチョンに挑戦

どうも電太です。

今日も出張です。

一人で新居浜です。

昼には何を食べるか特に悩みます。

広大な土地なのに徒歩です。

トホホって感じです。

って事で駅から歩く限界距離まで足を伸ばして

今日はここです。

オロチョンラーメン【からし屋】です。

まぁ外観は普通ですね。

早速入店

色々あります。

そもそもオロチョンって何?って感じですがね

ヤマタノオロチがどうのとか書いてました。

そんなの関係ないですよね。

って事でメニューはこんな感じです。

ここで気になるメニューが

バクニクハン

名前からヤバそうです。

これしか無さそうです。

しかしラーメン屋さんに来てそもそもラーメン頼まないってありか?

とか葛藤しながら更に悩みます。

牛豚鶏と更に3種もあり並と大とも選べます。

まぁこの地点でバクニク一択にはなってるんですがね!

って事で悩む事約10秒

バクニクハン 牛 並に決定

待つ事約3分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかのビジュアルです。

って事で早速の実食開始

焼肉のタレがエグいくらいかかってます。

牛丼で言うツユダクです。

めちゃ味が濃いです。

とか言いながら電太の好きな感じです。

って事で余裕の完食です。

食べてる間に隣の人が

バクニク大をオーダーです。

本当にヤバそうな量でした。

今日はそれほど腹ぺこでもないんで頼まなくてよかったって感じでしたが次回機会があればラーメンにも挑戦したいなって思いました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す