微食紀行vol.134 八尾ランチで洋食に来てます

どうも電太です。

すっかりサボりすぎて

ブログの存在すら忘れるくらいですが

アップしないネタが山のようにあるんですけど、

そんなことは気にせず

今日のネタを更新します。

って事で

今日のお出かけは八尾です。

せっかくなので

八尾の洋食屋さんにて

【グリル とん幸】に来店です。

外観はこんな感じです。

まぁ喫茶店?って感じの外観です。

メニューはこんな感じです。

入店すると外観と同様中も喫茶店そのものです。

タバコは吸えません。

何を頼もうか考えてると

残念本日のサービスランチは

ちょうど完売との事。

さらに悩んだ結果

Bセットをオーダー

1300円です。

かなりランチに奮発しすぎ感もありますが

勇気を持って頼んで見ました。

待つ事約30分

遅い!!

びっくりします。

休憩時間オーバーすれすれです。

って事でやっと出てきました。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかうまそうです。

待ったかいがありました。

テンションあがります。

さっそく実食!

ハンバーグ 普通

白身魚ふらい 普通

エビフライ 普通

デミグラスソース 普通

って事で

トータル普通でした。

ちょっとコスパ悪いかな?って感じです。

まぁそんな事言いながら

余裕の完食です。

って事で次はないな!!とか思いながら

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す