微食紀行vol.135 八尾ランチ連投です。

どうも電太です。

またコロナが増加してきてますよね。

まぁそんな事も気にせず

サボり気味の事も触れずにいつものように更新します。

さて本日は

またまた八尾方面にお出かけです。

食べログでも評価が低いですが

気になってるお店に来店です。

【愛秋 マーラータン】です。

外観はこんな感じです。

気になりますよね。

ガッツリ中華って感じです。

ランチメニューはこんな感じです。

おまかせマーラータンにチャーハンセットをオーダーです。

楽しみです。

マーラータンは自分好みにカスタマイズ可能との事です。

ちょい辛+しびれにしました。

ハバネロパウダーはやめておきます。

ってか電太のさじ加減でどうとでもなるんですけどね

って事待つ事約10分にて着丼です。

味付けの模様はこんなです。

まずは

しびれ

さらにちょい辛

結局こんな感じです。

麺が太い

とか言いつつ実食です。

まぁ普通ですかね

ってかしびれます。

入れずきです。

タラコ唇になってます。

しかも汗だくです。

って事で無事完食です。

マーラータンの店にあまり来た事がないので

評価しにくいですが

総合的には

悪くはない!!って感じです。

再訪ありか?と聞かれると

これまた微妙って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す