微食紀行vol.137 ラーメン荘グループは結構なお気に入りです

どうも電太です。

なんか久しぶりの投稿です。

楽しみにしている人には残念ですが

なかなかコロナの影響もあって食べ歩きの回数が極端に減ってるんですよね。

ってそんなことより久しぶりに京都方面にお出かけです。

そこで電太の最近のお気に入りラーメン

ラーメン荘グループの店に訪問です。

って事で今日のお店は

【地球規模で考えろ】です。

外観はこんな感じです。

わかりにくいですよね

外には10人程の待ちがありましたが

約10分で店内へ

そこにはやはり食券です。

結局悩んだあげくの

ラーメン並をオーダーです。

まぁ当然二郎系なんで聞かれます。

ニンニク入れますか?

って事で今回のレギュレーションは

ニンニクなし

野菜少なめ

アブラ普通

カラメ普通にて

オーダー

すぐに着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

野菜少なめってのが

電太にはあってるかも?って感じです。

モリモリ食べて

余裕の完食です。

ラーメン荘グループにハズレなしって感じです。

さすが二郎系ランキングでも上位の店です。

再訪ありやな!!って思いました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す