微食紀行vol.138 福井の名店に行ってきました

どうも電太です。

コロナもなかなか収束せずで

出かける機会もめちゃめちゃ減ってますが

今日は超久しぶりの出張です。

題名通りの福井に来てます。

全然福井に来る事がなかった間に新店オープンの店です。

まぁオープン一年以上前のようですが

って事で今日のお店は

【まほろば】です。

メニューはこんな感じです。

当然の券売機

って事で電太は煮干しと玉ねぎ丼をオーダーです。

クオリティは良さそうです。

期待値は上がります。

って事で実食

煮干しがかなり強めですが

そこそこ美味しくいただきました

ちなみにその他のメニューも写真撮ったので上げときます。

チャーシュー丼がうまそうですね。

とか言いつつ余裕の完食です。

まだまだ福井では行けてない店がたくさんあるので

再訪の順番は回ってきそうにないような予感ですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す