微食紀行vol.139 麻婆麺な挑戦です。

どうも電太です。

かなりの不定期投稿です。

気分次第って感じですね。

って事で今日は京都にお出かけです。

伏見周辺でのランチです。

早速検索して近場で最近オープンのお店を発見

激辛のようです。

って事で今日のお店は

【中華川食堂】なかがわと読むようです。

に来店です。

外観はこんな感じです。

ポスターから

ヤバイ雰囲気醸し出してます。

って事で

ランチメニューはこんな感じです。

余裕の迷う事なく

四川麻婆麺をオーダーです。

トッピングも選べます。

って事でレギュレーションは

ニンニクなし

アブラ普通

ラー油普通

パクチーあり

辛さ普通

でのオーダーです。

楽しみです。

ちょっと待ってると来ました。

出てきたのがこんな感じです。

まぁうまそうですね。

麻婆麺はこんな感じ

なかなかのクオリティです。

って事でさっそくの実食です。

まぁ麺は普通

麻婆も普通って感じで

トータル評価も普通です。

電太食べログで言うと☆3.0ってとこですね。

ただこの店はデザート付きです。

ミニ大福があります。

辛いものからの大福は

かなり美味しいですが

星の評価は変わらずってとこですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す