微食紀行vol.42 加古川名店に再来です。

どうも電太です。

とうとう三月になり

なんとなく暖かくなって来ましたね。

今日は加西市までお出かけです。

しかし移動中にちょうど昼になり

せっかくなので加古川のドカ盛り有名店の

【中華料理 大和】に再来です。

前にアップした時は外観乗せてなかったですから

あげときます。

さてさて前回の更新ではちゃんぽんでしたが

今日は悩んだあげくの

皿うどん小➕唐揚げ4個のBセットです。

何度も来てますが今回初めての皿うどんです。

どんなドカ盛りかかなり心配ですが期待の方が優ってます。

って事で待つ事約10分にて着丼です。

これまた

ドーン👊💥って感じではないですか?

と言いつつもなんとかギリギリの攻防の結果

完食で完勝です。

ちなみに過去の記事がこれです。

微食紀行vol.4 ドカ盛りもいけますよ

こちらも良かったら

いいね👍下さい。

 

 

隣の人がちゃんぽんのレギュラーサイズを頼んでました。

明らかに素人ですね。

この店でレギュラーなんて頼むと大変な事になります。

残すのか確認できないまま

びびった顔だけ見て退散しました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す