微食紀行 番外編その11 太田のホテルに泊まります。

どうも電太です。

昨日の投稿の通り今日は太田にてお泊りでした。

さてさて太田と言えば誰もが知るあの有名なゆるキャラの『おおたん』ですよね。

駅前の待ち合わせは当然おおたんです。

ちなみに待ち合わせに最適な場所で間違いないですね。

どこであったん?

おおたんでおうたよ!

って会話が聞こえてきそうです。

楽しい街です。

さてさて今日のホテルは

【太田第一ホテル】です。

外観はこんな感じです。

何か見た目はそこそこ良さそうです。

ただ安かったので期待は出来そうにありません。

って事でさっそくチェックインすると

感じも悪くないです。

部屋も至って普通です。

いまどきWi-Fiがないのはちょっと残念です。

って気になる朝食です。

入口から煽ってきます。

そりゃカレー食べるでしょ?

選べるブュッフェスタイルはこんな感じでした。

はいっ!これまた普通です。

ただよく見るとそれほどそそられる物がないんですよ

って事で集めたのがこんな感じになりました。

当然カレー行きますよ

朝からカレーは重い感じですが

感想は家カレーです。

って事で次の機会に太田に出張の時はもっと事前に予約して違うホテルを探してみようと思いました。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

“微食紀行 番外編その11 太田のホテルに泊まります。” への1件の返信

  1. Wi-Fiは繋げましたよ
    部屋のテーブルの真ん中の引出しの中に
    パスワードが載った紙が入っていましたので
    各部屋繋げられると思います

コメントを残す