微食紀行vol.92 鉄板お好み焼きにランチで来ました。

どうも電太です。

皆さん絶好調で仕事してますか?

電太もエンジンかかってきましたよ。

さてさて今日のランチは

【狸狸亭 ぽんぽこてい 南堀江店】に来店です。

最近オープンした澤電気の近所のお店です。

外観はこんな感じです。

胡蝶蘭もあってオープンしたて感が満載です。

内装はこんな感じです。

はいっ!ここも

ザお好み焼き!って感じですよね。

さっそくのランチメニューはこんな感じです。

って事で映え狙いで

ジャンボとん平定食をオーダー

ジャンボだけに期待出来そうです。

楽しみです。

先客なしなのですぐに出てきました。

こんな感じです。

うまそうです。

量も期待以上です。

ごはんもおかわり自由なのもポイント高いですね、

味も見た目通り美味しかったです。

ガツガツ食べて

余裕の完食です。

気になるとなりのお好み焼きはこんな感じでした。

これまたうまそうでしたよ!

ここはこれから夜のコースもチャレンジしたいお店に登録です。

次の機会には是非立ち寄りたいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す