微食紀行vol.94 近くの気になるラーメン店に訪問です

どうも電太です。

またまた今日もご機嫌で仕事してますよ。

それも昨晩はラーメン部の突然の活動があり、久しぶりにラーメン食べたからなんですよね。

って事で昨晩の訪問したのが

【つけ麺 雀】です。

外観はこんな感じです。

外看板はこんな感じです。

まぁ当然のごとくここは食券制です。

さっそく雀つけ麺中盛を、オーダーすると

出てきたのがこんな感じです。

まぁまぁの量です。

実食開始です。

ちょっと魚介が強くて豚骨が微妙な感じですが、結構美味しいです。

って事で余裕の完食です。

しかしつけ麺です。

これでは終われません。

割りスープを自分で注いで

一気に飲み干して

これで完全完食です。

次回は是非辛麺に挑戦してみたいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!

コメントを残す