微食紀行vol.130 久しぶりに澤電気近場です

どうも電太です。

最近出張ばかりで色々目新しいところが多かったですが

休眠している間にも続々新店オープンしてます。

そこで最近電太の夜のヘビロテに追加されているお店です。

結構週一くらいで言ってるので

ブログで興味のある人は電太を誘ってみて下さい。

すぐに釣れると思いますよ。

って事で本題です。

ここはランチもあるんですよね。

って事で今日は

お好み焼き【福助】です。

外観はこんな感じです。

新しいでしょ?

なかなかお好み焼きも美味しいですよ

って事でランチはこんな感じです。

今回は3択です。

まぁ全部制覇してるんで今日のオーダーは

牛ハラミです。

何度か食べてるので期待もありません。

約5分で到着です。

出てきたのがこんな感じです。

なかなかのビジュアルです。

ニク!!って感じですよね。

当然ごはんおかわり無料なんで

頼んみますが

余裕の完食です。

食後にコーヒーサービスもあるのもありがたいです。

って事で悪口もなく

今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す