微食紀行vol170 ラーメンが好きです。

どうも電太です。

なんか急に寒くなってきましたね。

こんな寒い日はあったかい食べ物をって事で

そりゃラーメンですよね。

って事でお気に入りのお店です。

って事で今日のお店は

【ラーメンが好きです】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

ブログには上げてないですが

何度か来てるので味はわかってます。

でも久々なので楽しみです。

とか言いながら

外待ち約10分で寒さも倍増です。

って事で順番来たので入店です。

当然まっていたのはいつも通りの券売機

なんか悩みます。

まぁ順当にラーメンをオーダーです。

って事聞かれますよね。

ニンニク入れますか?

ここでのコールは

ニンニク普通

ヤサイ普通

アブラ普通の

全ノーマルオーダーです。

テンション上がってます。

出てきたのがこんな感じです。

うまそうです。

ってか安定のうまさです。

いつも二郎系では余裕がなくなるんですが

今日は違います。

余裕の完食です。

今日も美味しくいただけました。

毎日に感謝ですね。

再訪有りか?と聞かれたら

余裕の有りです。

紹介したいくらいです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみ!!

コメントを残す