微食紀行vol.185 鈴鹿に来てます

どうも電太です。

毎日の出張ラッシュもとうとう最終日となりました。

今日は鈴鹿工場からの豊田地区までお出かけです。

って事で今日のランチは

【富士電機 鈴鹿工場 社員食堂】に挑戦です。

ちなみに前回の投稿がこれ

微食紀行vol.64 鈴鹿工場メシその2

どうやら3回目の投稿のようですね。

まぁ久しぶりの工場ランチです。

って事で今日のメニューはこれ

悩んだ結果今日は

パワフルスピードBOXにしました。

当然食堂なので自分で取りに行きます。

って事で今日のBOXはこんな感じです。

まぁこんなもんですね。

悪くはないけど特に褒めるところもない感じです。

隣りではバラエティーの番長を頼んでる人がいてそれを見たらそっちの方が映えたな!とか思いましたがもう取ってきたので後戻り出来ずでしたが

余裕の完食です。

最後に片付けをして美味しくいただきました。

再訪ありか?と聞かれたら

そりゃ何回もくるのでそりゃあるわな!って感じです。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す