微食紀行vol.187 新店に挑戦です。

どうも電太です。

めちゃめちゃ寒いですね。

先週からの出張ラッシュも終わってゆっくり毎日Web会議三昧ですので

全然出掛けてないので

更新は滞ってましたが

やっとネタ出来ました。

澤電気すぐ近くにラーメン屋がオープンとの事。

21日オープンらしい

一週間も経ってない!

との事で昼休みに嬉しがっての訪問です。

って事で今日のお店は

【麺屋 龍王】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

まぁそれほど期待はしてないですよ。

って事でさっそく入店です。

メニューはこんな感じです。

当然の券売機がお出迎えです。

って事で左上の法則通り

甘辛つけそばをオーダーです。

ランチごはん50円だったので追加オーダーです。

オープン記念で大盛か卵サービスとの事だったので大盛にしました。

待つ事約5分で着丼です。

出てきたのがこんな感じです。

ビジュアルはまぁまぁなように見えます。

一応期待しての実食です。

まぁ普通ですわな!

しかし甘辛頼んだ割に

辛ばかりで甘を感じる事がなかったですかね。

とか言いながら余裕の完食です。

ここからが真骨頂のメシダイブ

おじや風に食べます。

これも予想通りの味でした。

って事で久々の完食完飲って感じです。

再訪ありか?と聞かれたら

とりあえず会社から近いし

行ってもいいかな?くらいですかね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す