微食紀行vol.203 名店のラーメンのセカンドブランドで期待してます

どうも電太です。

GWが始まりました。

テンション上がってますか?

電太は爆上げです。

って事で会社終わったら速攻でラーメンです。

どこに行くか?そんなの考えてます。

って今日は帰り道に寄り道です。

って事で今日は天王寺に突撃です。

って事で今日は阿倍野HOOPに来てます。

いろいろ店はありますよ。

どこもうまそうです。

そんな中最初からここって決めてました。

って事で今日のお店は

【人類みな辛さが全て】に挑戦です。

外観はこんな感じです。

って言うてとフードコートですよ。

ちなみにメニューはこんな感じです。

見にくいですが

人類みな辛さが全て30をレベル2でオーダーです。

豚丼も調査に乗ってつけちゃいました。

呼び出し音まで約5分で呼ばれます。

って事で出てきたのがこんな感じです。

これはかなりうまそうです。

さっそくの実食です。

さすがに辛いです。

喉に来ます。

でも麺もスープもサイコーです。

テンション爆上がりです。

辛い辛いと言いながらの余裕の完食です。

ちなみに再訪ありか?と聞かれたら

余裕のあり^_^ですね。

次回は50を頼んでみたいですね。

って事で今日の更新は終了です。

次回更新をお楽しみに!!

コメントを残す